酵素ファスティング

若葉の緑が濃くなって、外を歩いていると夏のにおいを感じますね。


夏に向けて何か準備をしていますか?


紫外線対策や衣替え、エアコンのお掃除・・・


フィオーレでは、この夏に向けて皆さまと一緒に

ダイエットを頑張ろう!

と酵素ドリンクを発売いたしております。
 
まだ間に合う!ダイエットサポート食品発売中!


 酵素ドリンクFasFasです。

 

 こんな方は酵素不足かも

  • 食べると眠くなる

 

  • 何をしても痩せない

 

  • 食べてないのに太る

 

  • 病気ではないけど体がダルイ

 

  • 目覚めが良くない

 

  • 体が重い

 

  • 便秘症

 

  • 汗をかきにくい

 

  • 冷えが気になる

 

 マジョール ファスファスで

 今まで痩せなかった体質が変わりました!

 

 今まで色々な酵素ドリンクを試しましたが、

 

まったく結果がでませんでした。

 

「FasFas」は特にウエスト回りが細くなり、今まで

 

何をしてもダメだった頑固な便秘が解消しました。

(とても気に入っています!)

 

 エステサロンにも通ったしジムにも通いました・・・

 

初めの2回のファスティングで-5kg

 

腸管ピーリングのスケジュール通りに

 

ファスティングにチャレンジしたところ、なんと

 

2回のファスティングで体重がマイナス5kg!

 

今までにない結果に驚いています。

 

その後は3回の半日ファスティングで合計-7kg

 

その後は、現状キープと思い、無理なく半日だけの

 

ファスティングに3回チャレンジ。

 

更に体重がマイナス2kg、合計マイナス7kgの

 

ダイエットに成功しました。

 

体も軽くお肌の調子も大変よく周りからも

 

「何をしたの?」と驚かれます。

 

今でも毎日欠かさず続けて飲んでいます。

 

などなどお客さまからの喜びの声がたくさん届いています!